プロフィール

東京工業大学競技スキー部のブログです。
アルペン,クロスカントリー,ジャンプ・コンバインドパートがあり、インカレ等の各種大会に向け頑張っています!
部員の多くは大学から競技スキーを始めました。

このブログでは日々の練習や様々なイベントのことなどを書いていきます。
詳しい活動内容を知りたい方は ホームページ をご覧ください。


最新記事


最新コメント

  1. 10/08 さっちー:
    日帰りジャンプ
  2. 09/13 日本インラインアルペン委員会: インラインのモチベーションUPに!
    アルペン野沢合宿2.3日目
  3. 07/16 池口:
    ジャンプ合宿
  4. 05/22 OB会 古沢: 入部、ありがとうございます!
    5/19通常練習
  5. 03/24 クロカンのOB: もちべ
    岩岳SL GS
  6. 03/18 匿名:
    新主将、新アル主、新OBOG係、新会計のご挨拶。ならびにOB戦について、岩岳総合成績について
  7. 02/25 ketsuge:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  8. 02/25 GORILLA:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  9. 02/25 大阪教育大学一回生OK本:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  10. 12/24 中込:
    朝里一番乗り!!

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
理系大学生らしく課題に追われている恩田です。帰ったらやらなければならない課題が大量にあるので帰りの電車で慌ててブログを書いています。

今日のメニュー
駒沢ラン(中一周)
体幹(3セット)
筋トレ(腹筋、背筋、腕立て3セット)
インライン•ローラー
フットワーク
サッカー

最高気温が34℃ということもあり、駒沢ランは全員がタイムを大幅に落としてしまう結果に。僕自身も途中で歩いてしまいました。どんなに辛くても走り続ける精神力を鍛えようと思います。


体幹、筋トレでは種目の間に時間をかけすぎという注意をされたので今後素早い準備をしていこうと思います。


練習に関しては以上です。今日は杉浦先輩の提案で練習後に目黒二郎に行こうという話になっていたのですが練習開始直前に今日が定休日であることに気づき、断念しました。今日は残念でしたがリベンジ二郎を心の支えにして、次回以降の練習も励んでいきます!(ちなみに杉浦先輩と嵯峨野は明日、スキー用品店の帰りに二郎に行くことにしたそうです。)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東京工業大学競技スキー部Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ