プロフィール

東京工業大学競技スキー部のブログです。
アルペン,クロスカントリー,ジャンプ・コンバインドパートがあり、インカレ等の各種大会に向け頑張っています!
部員の多くは大学から競技スキーを始めました。

このブログでは日々の練習や様々なイベントのことなどを書いていきます。
詳しい活動内容を知りたい方は ホームページ をご覧ください。


最新記事


最新コメント

  1. 10/08 さっちー:
    日帰りジャンプ
  2. 09/13 日本インラインアルペン委員会: インラインのモチベーションUPに!
    アルペン野沢合宿2.3日目
  3. 07/16 池口:
    ジャンプ合宿
  4. 05/22 OB会 古沢: 入部、ありがとうございます!
    5/19通常練習
  5. 03/24 クロカンのOB: もちべ
    岩岳SL GS
  6. 03/18 匿名:
    新主将、新アル主、新OBOG係、新会計のご挨拶。ならびにOB戦について、岩岳総合成績について
  7. 02/25 ketsuge:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  8. 02/25 GORILLA:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  9. 02/25 大阪教育大学一回生OK本:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  10. 12/24 中込:
    朝里一番乗り!!

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
はじめまして、1Q最後のブログを任された新入生の渡邊和樹です。

自己紹介します。
生まれも育ちも東京ですが、ハイカラさんではなく、どちらかと言うと多摩川でブイブイ言わしてた方です。中1からスキー部に所属して、中2までアルペン、中3から高1までクロカンをやっていました。大学ではクロカンやろうと思っています。かなりブランクが長いのでセカンドバージン的な意味で初心者です。実は一つ前の記事を書いた恩田君とは中学以来の付き合いです。基本的に人に迷惑を掛ける側なので何か不快に思ったらガンガン言ってください。ただ、心は硝子なので優しくしてください。長持ちします。

本日のメニューです。
駒沢ラン(公園周回ルート)
ラダー
筋トレ&バービー
ローラーorインライン
サッカー
一年生のみ初ジャン講習

感想です。
ローラーとっても難しいですToT。自主練もしないといけない気がします。体力も走力も今以上に欲張りになります!先輩方よろしくお願いします!
また本日はOBさんが多くいらっしゃって、とても楽しかったです。ありがとうございました。それにしても某ファミレスは大人気でしたね(笑)

私事ですか、父に「ダイエットにいいよ」と吹き込んで、父と兼用のプロテインを買って貰いました。プロテインは高いので、父に感謝しようと思います。(合宿費用も出して欲しいなぁ)

以上となります、最後までありがとうございました^^、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東京工業大学競技スキー部Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ