プロフィール

東京工業大学競技スキー部のブログです。
アルペン,クロスカントリー,ジャンプ・コンバインドパートがあり、インカレ等の各種大会に向け頑張っています!
部員の多くは大学から競技スキーを始めました。

このブログでは日々の練習や様々なイベントのことなどを書いていきます。
詳しい活動内容を知りたい方は ホームページ をご覧ください。


最新記事


最新コメント

  1. 10/08 さっちー:
    日帰りジャンプ
  2. 09/13 日本インラインアルペン委員会: インラインのモチベーションUPに!
    アルペン野沢合宿2.3日目
  3. 07/16 池口:
    ジャンプ合宿
  4. 05/22 OB会 古沢: 入部、ありがとうございます!
    5/19通常練習
  5. 03/24 クロカンのOB: もちべ
    岩岳SL GS
  6. 03/18 匿名:
    新主将、新アル主、新OBOG係、新会計のご挨拶。ならびにOB戦について、岩岳総合成績について
  7. 02/25 ketsuge:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  8. 02/25 GORILLA:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  9. 02/25 大阪教育大学一回生OK本:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  10. 12/24 中込:
    朝里一番乗り!!

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです
4年アルペンの鈴木です
研究室に入ってから講習会などで練習にあまり行けてませんでしたが、安心してくださいホワイト研はいってますよ!ということで今年もしっかりと練習時間は確保できそうです。唯一の不安材料は卒論がインカレ、全国公あたりと被りそうなことですがこればっかりはどうしようもないので気にせず頑張ります!

今年は6人の新入生が入部してくれました!練習にもついてこれていて仲も良さそうで頼もしい限りです。上級生も負けてられないです。


メニュー
LSD
フットワーク
筋トレ(腹筋、背筋)
ローラーインライン
サッカー

5月にしてはだいぶ気温が高かったので多摩川沿いには早くも上裸族が出没していました。もう季節は夏なのでしょうか。本格的に暑くなる前に体力をつけておきたいです。

関係ないですが人生初パーマをかけました。周りからの評価は3流サッカー選手っぽい(多分褒め言葉)です。スキー部にはすずかけ台に長いこといると禿げるという恐ろしいジンクスがあるらしいです。フサフサのうちにお洒落を楽しんでおきたいと思います。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東京工業大学競技スキー部Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ