プロフィール

東京工業大学競技スキー部のブログです。
アルペン,クロスカントリー,ジャンプ・コンバインドパートがあり、インカレ等の各種大会に向け頑張っています!
部員の多くは大学から競技スキーを始めました。

このブログでは日々の練習や様々なイベントのことなどを書いていきます。
詳しい活動内容を知りたい方は ホームページ をご覧ください。


最新記事


最新コメント

  1. 10/08 さっちー:
    日帰りジャンプ
  2. 09/13 日本インラインアルペン委員会: インラインのモチベーションUPに!
    アルペン野沢合宿2.3日目
  3. 07/16 池口:
    ジャンプ合宿
  4. 05/22 OB会 古沢: 入部、ありがとうございます!
    5/19通常練習
  5. 03/24 クロカンのOB: もちべ
    岩岳SL GS
  6. 03/18 匿名:
    新主将、新アル主、新OBOG係、新会計のご挨拶。ならびにOB戦について、岩岳総合成績について
  7. 02/25 ketsuge:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  8. 02/25 GORILLA:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  9. 02/25 大阪教育大学一回生OK本:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  10. 12/24 中込:
    朝里一番乗り!!

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ゲレンデ逆走
2年の今井です。タイトル通りゲレンデ逆走マラソンの振り返りです。

まずはリザルトですが、大会ホームページに未だに掲載されていないようなので詳しくわかったら追記します。

因みに参加者は着順で
10kmの部
塚崎さん
寛治さん
今井
さっちーさん
石橋さん
長谷川さん
5km
美穂さん

です。残念ながら東工大から入賞者はでませんでしたが各々やれることはやりました!にしても塚崎さんはいつまで現役なんでしょうか…色々元気がもらえたきがします。

大会内容としましては、天気がよく気温もほどほどに熱い、景色も最高ということでレースには十分な好条件でした。とはいうものの想定以上の急斜面で登りも下りもめちゃめちゃ大変でした。レース展開は登りでさっちーさんを抜く→下りで抜かれる→登りで抜き返すという繰り返しでした笑特に下りは怖くて全然スピードに乗れず、階段を降りるようにくだっていたのでダメダメでした。
現役としては寛治さんや塚崎さんにもしっかり食らいついていきたいところです。


来年もおそらくでることになるので入賞目指して頑張ります。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東京工業大学競技スキー部Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ