プロフィール

東京工業大学競技スキー部のブログです。
アルペン,クロスカントリー,ジャンプ・コンバインドパートがあり、インカレ等の各種大会に向け頑張っています!
部員の多くは大学から競技スキーを始めました。

このブログでは日々の練習や様々なイベントのことなどを書いていきます。
詳しい活動内容を知りたい方は ホームページ をご覧ください。


最新記事


最新コメント

  1. 10/08 さっちー:
    日帰りジャンプ
  2. 09/13 日本インラインアルペン委員会: インラインのモチベーションUPに!
    アルペン野沢合宿2.3日目
  3. 07/16 池口:
    ジャンプ合宿
  4. 05/22 OB会 古沢: 入部、ありがとうございます!
    5/19通常練習
  5. 03/24 クロカンのOB: もちべ
    岩岳SL GS
  6. 03/18 匿名:
    新主将、新アル主、新OBOG係、新会計のご挨拶。ならびにOB戦について、岩岳総合成績について
  7. 02/25 ketsuge:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  8. 02/25 GORILLA:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  9. 02/25 大阪教育大学一回生OK本:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  10. 12/24 中込:
    朝里一番乗り!!

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
どうもおはこんばんにちわ、2年のイマイです。

もう気が付けば5月になってしまいました、、、

1年前あんなにローラーに四苦八苦していたのがつい最近のことのように思われます。あ、まだ四苦八苦してるか

水曜日ということで通常練習の振り返りです。今回は1年生が4人参加してくれました。

駒沢ラン 中なし
ラダー
ジャンプ
筋トレ
スタビ
サッカー

でした。まぁいつもどおりっちゃいつも通りなんですが、1年生はみんな一生懸命走ってくれるのでたのもしいですね。
おかげで1年生に1人まけてしまいました、、、結構色々考えたつもりでしたがそもそも体力が足りてなさ過ぎた泣

寛治さんもあま本調子でなさげなのでこの機会に1年生ともども1度は勝利しておきたい!

その後の筋トレスタビについては1年生にはまだ厳しい面もあるようでしたがこれくらいは積み重ねで誰でもできるようになるとおもうので心配なさそうですね。

最後のサッカーは1年生(+石橋さん)対上級生でやりました。人数多いってやっぱ大事、はっきりわかんだね。
予想以上に1年生(石橋さん)が一致団結していたので盛り上がりました。

タイトルについて何にも触れていないことに気づきましたが、そのまんまです。なんでかなぁ、上手くいってるっていう感触はあるんだけどなぁ。最後の最後に逆転されちゃうんだよなぁ。
ちょうど文系教養1つ落としてたのでこの機会にカタン学の履修でも始めたいですね。

次回はおそらく逆走マラソンです。楽しみなんだか楽しみじゃないんだかよくわかりませんが、頑張ってきます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東京工業大学競技スキー部Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ