プロフィール

東京工業大学競技スキー部のブログです。
アルペン,クロスカントリー,ジャンプ・コンバインドパートがあり、インカレ等の各種大会に向け頑張っています!
部員の多くは大学から競技スキーを始めました。

このブログでは日々の練習や様々なイベントのことなどを書いていきます。
詳しい活動内容を知りたい方は ホームページ をご覧ください。


最新記事


最新コメント

  1. 10/08 さっちー:
    日帰りジャンプ
  2. 09/13 日本インラインアルペン委員会: インラインのモチベーションUPに!
    アルペン野沢合宿2.3日目
  3. 07/16 池口:
    ジャンプ合宿
  4. 05/22 OB会 古沢: 入部、ありがとうございます!
    5/19通常練習
  5. 03/24 クロカンのOB: もちべ
    岩岳SL GS
  6. 03/18 匿名:
    新主将、新アル主、新OBOG係、新会計のご挨拶。ならびにOB戦について、岩岳総合成績について
  7. 02/25 ketsuge:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  8. 02/25 GORILLA:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  9. 02/25 大阪教育大学一回生OK本:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  10. 12/24 中込:
    朝里一番乗り!!

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:練習
どうも2年の今井です。

タイトルにもある通り新歓も残り僅かで、入部を決めた新入生もぞくぞく増えてきました。現時点では5人でここから2、3人ふえるかなぁというところです。正直、今年の1年生の雰囲気ならもっと多くの人が入部してくれると思うし、1年後、2年後部としても個人としてもたくましくなれると思っています。迷っている新入生!一緒にスキーやりましょう。思い出作りましょう。入部しなかった後悔はあると思いますが、入部した後悔だけはさせません。

とまぁあんまり書きすぎてもよくないのでここら辺にしときます。

4/25の練習の振り返りです。
今日は15kmのLSDでした。久しぶりにここまでの距離を走ったので膝と足への負担がおもったより大きく感じました。1年生は15kmと聞いてえ?まじ?ていう感じでしたがみんな文句言わずにしっかり走れていたので頼もしかったですね。体力に不安があった人も全然自信もっていいなと思います。
その後はスタビ筋トレサッカーといつも通りでした。筋トレで苦戦している1年生がおおかったので少しずつレベルアップできるといいですね。みんな走るのが得意みたいなのでなおさらです。

練習後はみんなで大井町のインドカレーを食べに行きました。まぁ、僕の行きつけのところです。なん食べ放題とかではないんですがルーといいチーズナンといい見た目以上に強烈だったので皆満腹でした。

最後に重要連絡です。5/12入部確定会@アジアンが確定しましたのでOB、OGさん方はぜひご参加ください。新入生も数多いので強くおすすめします。参加できる方は杉浦さんにご連絡ください。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東京工業大学競技スキー部Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ