プロフィール

東京工業大学競技スキー部のブログです。
アルペン,クロスカントリー,ジャンプ・コンバインドパートがあり、インカレ等の各種大会に向け頑張っています!
部員の多くは大学から競技スキーを始めました。

このブログでは日々の練習や様々なイベントのことなどを書いていきます。
詳しい活動内容を知りたい方は ホームページ をご覧ください。


最新記事


最新コメント

  1. 10/08 さっちー:
    日帰りジャンプ
  2. 09/13 日本インラインアルペン委員会: インラインのモチベーションUPに!
    アルペン野沢合宿2.3日目
  3. 07/16 池口:
    ジャンプ合宿
  4. 05/22 OB会 古沢: 入部、ありがとうございます!
    5/19通常練習
  5. 03/24 クロカンのOB: もちべ
    岩岳SL GS
  6. 03/18 匿名:
    新主将、新アル主、新OBOG係、新会計のご挨拶。ならびにOB戦について、岩岳総合成績について
  7. 02/25 ketsuge:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  8. 02/25 GORILLA:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  9. 02/25 大阪教育大学一回生OK本:
    白嶺荘日記その3 クロカン最高!
  10. 12/24 中込:
    朝里一番乗り!!

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
3年アルペンの岡本です。

今回は土曜でしたが新入生が4人来てくれました。1人は初めて参加してくれた子でした。

最初は駒沢ラン中一週でした。久々のランで全然走れないと思ってたんですがなんか行けそうだったので途中からとばしたらやっぱりダメでした。ただ来てくれた新入生たちはペースはまちまちでしたが余裕がありそうで受験期の衰えをあまり感じさせない走りでした。次にフットワーク系(反復横跳び、ダッシュ)をやり、それからメディシングボールを使った筋トレ、インラインローラーという感じでした。今年はなんだかインラインよりローラーが人気で最後は新入生4人全員ローラーやってました。石橋さんがノルディックの年がやって来たとウッキウキのニッコニコでした笑
今年はクロカンの経験者がいますし確かにノルディックの年が来るかもしれませんね!

来週は新歓スキーツアーがあります。沢山の新入生やOBさんの参加を待ってます。よろしくお願いします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東京工業大学競技スキー部Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ